
  • 2011.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いってらっしゃい

    • 2011.04.08 Friday
    • 12:00
     Le conte'でもモデルをしてくれてる
    さあやのカワイイ後輩おかもっちゃんが
    夢を追いかけ東京進出しました

    そんな彼女の門出に家族ともいえる仲間が大集合

    DSCF0173.jpg

    懐かしい話・近況報告に話はつきません

    DSCF0177.jpg

    今はなきあの店をはしりまくってた女子メンバー
    ケンカもすれば泣き合ったことも・・・
    今でも姉妹みたいな関係なんです


    とにかくめでたい
    岡本をテレビで観る日が1日でも早く1秒でも多く来る日を
    楽しみにしてます

    頑張れおかもとぉ

    コングラチュレイション☆

    • 2011.04.08 Friday
    • 11:30
     先月になるんですが
    先生の大先輩・今村さんが玉造に美容室をオープンされ
    レセプションパーティーに参加させていただきました

    DSCF0166.jpg

    お祝いのシャンパン



    DSCF0169_ed.jpg


    素敵なお店にステキなスタッフ
    素敵なご家族で
    まりあさんの女性美容師としてのお話は
    もっと頑張ろうと思える素敵なお話で
    今村さんのお話はもっとLe conte'をよくしていこうと思える
    最高なお話でした

    大先輩のお話に夢中できづけば真夜中・・・

    これからお世話になります
    あおちゃんそよちゃん
    また遊んでね

    素敵な人との出会いはプライスレスです
    楽しい時間ありがとうございました




    春のアレンジに♪

    • 2011.03.31 Thursday
    • 17:22
    ようやく暖かくなってきましたね
    大好きなヘアアレンジが楽しくなる季節です

    Le conte'ではアレンジのお供
    シュシュの販売をしています

    MARCO HOIM

    すべて手作りで1つとして同じものがないので
    自分だけのシュシュを見つけることができちゃいます



     

    さあやもMARCO HOIMリピーターで
    いくつかもってますが
    もぉカワイイったらありゃしません

    お越しの際はスタッフに1度お尋ね下さい

    ハンドメイド部

    • 2011.03.27 Sunday
    • 10:47

    お久しぶりのblogです
    またまた作っちゃいました

    今度はバレッタです
    ちょっと大きめバレッタで
    いつものアレンジをよりカワイく

     

    DSCF0162.jpg

    毎日のアレンジがより楽しくなりますね


    第2回Sー1グランプリ☆

    • 2011.03.18 Friday
    • 15:53
    去年から開催されてるS-1グランプリ

    そおです☆
    先日のウィッグの仕込みはこれだったんです


    今年のテーマは
    『日本』

    1人1人全く違った感性で造り上げられていて
    とても刺激をうけました
    さあやももっと勉強したり色んな感性をみがきたいですね


    佐藤さん作品


    竹下さん作品


    内藤さん作品


    さあや作品


    なんと
    竹下さんの作品は総合2位
    ディーラー賞2つ
    と好成績


    そして今年の優勝作品はこちらです




    来年は入賞できるように
    優勝できるようにがんばります





    ホワイトデー☆

    • 2011.03.17 Thursday
    • 12:28
     3月なのに雪だなんて・・・
    気温の差で体調崩しやすかったりするので
    気をつけないといけないですね

    先日、さあやホワイトデーのプレゼントを頂きました

    Le conte'の先生こと佐藤さんから
    インディアンジュエリーのピアスです


    スゴく綺麗な色で
    すでにお気に入りアイテムです

    プレゼントって心があったかくなりますね


    先生ありがとうございます

    めざせ!!スーパースタイリスト!!!

    • 2011.03.16 Wednesday
    • 22:53
     この前のお休みに兵庫の実家に帰ってきました
    さあやの実家は兵庫の真ん中あたりの
    山に囲まれた自然豊かな田舎です

    毎日、ゴチャゴチャしてる大阪にいると
    何もない田舎にスゴく癒されます
    (22時をすぎると信号は点滅に変わるんです。笑)


    リフレッシュしたのでまた今日から頑張るのです


    今はスタイリストになるため
    モニターさんにはいらせてもらい
    カット、カラーやパーマを勉強しています

    この前も友達が来てくれたり
    後輩がきてくれたり・・・

    感謝です

    友達はチャッピーに必死です


    はやくスタイリストになるために
    がんばるぞー

    応援して下さいねぇ〜

    女優☆

    • 2011.03.13 Sunday
    • 10:22
     みなさん
    東北・関東などにいらっしゃるお知り合いの方は大丈夫でしょうか
    地震で大変なことになってる今、
    関西にいる私達にもできることはあります
    できることからやって行きましょ




    漫画家・井上雄彦さんもツイッターで
    笑顔の絵を随時アップされてます

    こんな時こそ笑顔を絶やさず


    さあやの天使ゆうりです

    この光景は・・・

    • 2011.03.11 Friday
    • 23:09
     お顔を小さくする方法知りませんか
    知ってる方は是非伝授して下さい


    ただ今さあやはカラーの放置タイム
    佐藤さんと内藤さんも何やらカラー中・・・

    DSCF0100.jpg


    去年も同じような光景みたような・・・

    詳細はまた後日〜
    お楽しみにっ

    ハンドメイド部。

    • 2011.03.11 Friday
    • 09:50
     おっはよーございまぁぁす

    私がいつも身につけてるアクセサリー
    (ピアスが多いんですが・・・)
    趣味ってのもあるんですが
    自分でつくったものが多いんです

    これからすこしづつではありますが
    紹介していこうと思います


    まずは最近のお気に入りピアス

    DSCF0094.jpg

    キラキラピアス
    ちょっとしたパーティーにも使えそうでしょっ

    春になると首元すっきりな服装もふえてくるので
    アクセサリーもはえますよね

    色々楽しみましょ〜

    みなさんの趣味はなんですか

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM